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元プロが教えるボクシング理論 http://melon.mu-sashi.com/index.html

http://melon.mu-sashi.com/index.html 最新情報⬆️

https://youtu.be/yE39bXqZEMI

新聞抜きを練習するといいです。
手を挙げて、力を抜いて落とし、肩のラインで前方に力の向きを変える感覚です。

まずはマスボクシングで完全に力を抜くことを意識。

グローブのマジックは止めずに、拳一個分手を入れない。

すると強制的に力が抜けます。


それ+で下記運動をすると良いです。




https://www.youtube.com/watch?v=LCbcC3IufLM&feature=share

【肩甲骨操作】体幹の力をフルで腕につなげるためのトレーニング方法


戦術は自主性を重んじて。

ただパンチを外すことだけは最優先に。

パンチと避けるはセットです。




オリンピック、パラリンピック期間中は高速の入り口が閉鎖

されて直前までどこが閉鎖されるかわかりません。

下の道路は渋滞がすでに始まってますし、東京の病院はステージ4。
まずはコロナにかからない事を最優先に行動しましょう。
デルタ株は歳に関係なく重症化します。

シャドーボクシング 2ラウンド

マスボクシング   3ラウンド

縄跳び       1ラウンド

サンドバック    2ラウンド

縄跳び       1ラウンド

シャドーボクシン  1ランド


1週間前から15ラウンドに練習量を落としてました。

2週間前からはスピードとキレを重視の疲労を抜く練習へ。

プロは8oz ノーヘッドギアなので、マスボクシングは当てないように気をつけながらそれでやらないと慣れません。

ヘッドギア+14ozグローブと比べ感覚が全く違います。



↓脇を締めると教えるのではなく、脇を捻ると伝える

https://youtu.be/LCbcC3IufLM


ネットだけを情報収集の場にすると情報が偏ります。

ユーチューブなどは自分が欲しい動画が自動的に集まるので見れば見るほど偏るので情報収集には全く向いていません。

サファリ、グーグルクロームなどのウェブブラウザでの情報収集も一日ごとの履歴削除をしないとやはり偏ります。

radiko(radiko Co.,Ltd.)





http://bourges-coffee.com/index.html

可能性が高いです。

特に空腹を感じると減ります。

そして基礎代謝の低下に繋がり、体重が減りづらくなります。

タンパク質だけでもとった方がいいです。



オートミール

https://vegewel.com/ja/style/oatmeal

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